top of page

プラーを通して出来ること

いよいよ今週末、明後日となりました、第9回 Dog Sunday!

しかし・・・どうも「曇り一時雨」の予報・・・(´Д` )

年一回のイベントですが、こればかりはどうしようもないですね🤣


気温はやや高めのようですが、体感温度は低いかと思われます。

どうぞ暖かい格好と雨天に適したお足元のご準備をよろしくお願いいたします。


また、ワンちゃんはいつも通り勢いよく走ってしまうためいつも以上にコントロールしながら、怪我のないように、プレーには配慮をしてあげてください。

みんなが楽しく終われる1日となりますよう努めてまいりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


さて、以前販売してあっという間に完売した犬用トレーニングトイ「プラー」

今年もまた準備いたしました。


プラーはウクライナで誕生したものと初めて知った私ですが、

未だ終わりを見せない戦争の最中、2022年2月の開始翌月から、被災ペットの保護活動に取り組まれているというプラー製造元と日本関係各所。

そのあたたかく具体的でスピーディな行動力に、ホームページを見た私は一瞬で心を射抜かれました。

プラーは犬とキャッチ&レトリーブをしたり、ひっぱりっこをしたり、水にも浮いて歯に優しく軽くて丈夫(一部力強いわんちゃんでは切れるとも聞いていますが🤣)ですが、それ以外にも、こうして被災地の犬猫ちゃんたちを救えるということが素敵です。




通常は紫色2個1セットですが、ウクライナ🇺🇦チャリティー限定バージョンは、青い空の下、黄色い小麦と農業が繁栄する肥沃な大地を意味する国旗を模した、青と黄のセット。

全サイズ1セットにつき、300円が被災ペットへの支援活動に寄付されます。


🇺🇦MINI(小)@3,000円税込・・・9セット

🇺🇦MIDI(中)@3,500円税込・・・11セット


お求めの方はぜひこの機会に💕













↓このサイズはMINI(小)です

bottom of page