top of page

第8回 Dog Sunday 終了!皆さま、ありがとうございました ♡

2022年10月2日、今年も本当に楽しい大会になりました。

当日は霧雨のような小雨のような、寒い1日でしたが、無風で芝地もそれほど滑ることなく、沢山のワンちゃんと飼い主さんの笑顔が見られて本当に嬉しかったです。


3年ぶりの開催にあたり、準備不足や至らぬ点が多々ございました。

まずは急遽決行致しましたディスタンス・ダブルス・・・!表彰をすっかり忘れてしまうという大失態😱 エントリーして下さった方々、90秒間一生懸命走ってくれたワンちゃん、大変失礼致しました。(Dog Sundayではどんな小さな種目でもたいていは景品をお渡ししています。)

・・・ということで!!来年の開会式にて今回のダブルスの入賞者の方々の表彰をさせていただきます(笑)また次回是非ともご参加ください!!(決して釣りではありませんw)


 競技結果をアップ致しましたので、「Result」のページからご覧ください


 初参加のワンちゃんが全体の約35%を占める中、午前中から予定進行時刻よりも大幅に早く競技が終了していき、スタッフで驚きを隠せませんでした。 皆さんのスムースなご準備及びベテランの方々のサポートのお陰に他なりません。ご協力ありがとうございました。


 また、ジャッジやタイムキーパー、MC、排泄箇所の処理、慣れないワンちゃんたちへの配慮、私たちの知らない陰日向でのサポート等、沢山の方々にお手伝いをして頂きましたこと、深く感謝致します。


 最後は結局遅くなってしまい、お疲れの体でお帰りも大変だったことと思います。どうぞご自愛頂ければと思います。

 

 また来年も楽しく開催できるように努めます! ありがとうございました♪



bottom of page