top of page

第9回 Dog Sunday 無事終了!感謝!

皆さまの熱い願いと日頃の行いによって、仕方ないと受け入れていた雨天が、まるで嘘のように灼熱ピーカン天気☀️!! 

2週間前から1時間に何回天気予報しらみつぶしに見てたかしら・・・。近づくにつれ上がる降水確率と降水量・・・。

そんな予報を覆してくれた当日の青空に、早朝から泣きそうに嬉しかったです私・・・。

せっかくパピーやシニアの子たちが来てくれるというのに、ずぶ濡れにしたくないと思っていました。


前夜少し降ったそうですが、阪神園芸ならぬ藤沢園芸の自前シートによって少しですが保護されたようで、本当に良いグラウンド状態で進行することが出来ました。(閉会式後片付け撤去で沢山の方々にお手伝いして頂き感謝いたします🍀)


終わりがけで突然の豪雨が15分くらい?ありましたが、すぐ止んで晴れて、表彰式やお帰りの際にも問題なくてホッとしました。


今年も本当に記憶に残る大会になりました🍀

人の笑う横で犬たちが尻尾を振って楽しそうにしている・・・そんな情景だけで、あぁ幸せ。。しばらくまったり浸ります♨️




遅くなりましたが、リザルトをアップ致しました!

「Result」のページよりご確認ください。


皆さま本当にお疲れ様でした!そして本当にありがとうございましたm(_ _)m

また来年も変わらない笑顔の皆さんとワンちゃんたちに会えることを楽しみにして・・・💕



bottom of page